スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらに寒い~~!

寒い・・・

寒すぎる・・・

今朝9時の時点で気温-1℃。
今日の最高気温は1℃になるらしい(天気予報では)。

2℃しか違わないじゃん!


ここ最近で一番寒い朝だったんじゃないかな~?

朝、子ども達を学校に送っていくので、外に出てみたら・・・


わぁ~!凍ってる~♪


子ども達、大喜び。

ハデに霜が降りてました。






葉っぱもぜ~んぶ凍ってます。






道路もつるっつるに凍っていて、靴を履いていてもスケートのように滑れるんですっ!






子ども達・・・はしゃいでいます。

  母 :「危ないから、や~め~て~!」
  
  子ども達   無視
  
  母 :「止めなさいって言ってるでしょ~!」
  
  子ども達   無視
  
  長女:「見て見て!浅田真央ちゃん!」道路の真ん中でくるくる回り始めました!


強硬手段(げんこつ)で止めさせました。。。

まったく。






ところで、『りんご酵母』。

・・・失敗しました~(>_<;)

1次発酵でなかなか膨らまず、そのまま焼いてみたら、
中途半端なホットケーキみたいなパンになってしまいました(泣)

あまりに無惨な姿のため、映像をお見せできません(笑)

香りはなかなか良かったんだけどな~(負け惜しみ・・・)

めげずにまた挑戦してみようかな。




スポンサーサイト
[ 2007/11/23 06:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


