
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*抹茶のロールケーキ* グランビルアイランドへ買い出しに。


 

 
抹茶のロールケーキ。
中にはこしあんを使用。
 
うーん・・・
 
もうちょっとキメを細かくできたらなぁ~。
 
練習しよう。
 
 
 ■ □ ■ ■ □
 
 
今日はいいお天気です。
 
ブルースカイ!サンシャイン!!!
 
せっかくのいいお天気、家にこもっているのはもったいないので、
歩いてグランビルアイランドに買い出しに行ってきました(^-^)
 
バンクーバー、観光シーズンに突入したのか観光客がたくさんいましたョ。
 
で、
 
観光客ウォッチングはほどほどにして、買い物買い物・・・・
 

 

 
目の前に色鮮やかな野菜やフルーツがいっぱいあると、ワクワクしますねー❤
 
特に、奥に置いてあるチェリーの芸術的なピラミッド盛り!
思わず、ぐわっと崩したくなる~。
 
 
本日イチオシの戦利品は・・・魚のあら
 
けっこう身がついてる白身魚のアラ3Lbsが、わずか$3.00!
お得だわ~!
 
コレを使って、今夜はブイヤベースでも作ろうかな~♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
ランキングに参加しています。
励みになるので、ポチッとしていただけるとうれしいです♪
http://www.recipe-blog.jp/ レシピブログへ
http://food.blogmura.com/ にほんブログ村料理ブログへ
http://overseas.blogmura.com/vancouver/ にほんブログ村バンクーバー情報へ
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
[ 2010/06/19 07:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


