
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとくちスイートポテト☆





昨日、突然スイートポテトが食べたくなった。

ということで、今日はサツマイモを買ってきておやつに作ってみました☆


ひとくちスイートポテトです。
  (見た目が悪いのはご勘弁ください。。。)

このおやつ、ほんとに一口サイズで、いくらでも食べられるんです。
子ども達も、「足りない~!もっと食べたい~!」
と言って、1人5~6個は食べてたかな?


小さいサツマイモを1本しか買ってこなかったので、
あっっっという間に少なくなっていく~~~~!



気づいたときには・・・



残り1個



ほ~~~~、今日はかろうじてオットの分が残っていたよ(^-^;)
良かった良かった。

でも、1個だけっていうのも可哀想かもしれない・・・

いつものことだけど、おやつが残ってなくてごめんよ。。。





[ 2007/11/24 13:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


