スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛肉のお料理

最近、元気のないオット。

たぶん疲れとストレスだろう。。。

そんなオットが


肉が食べたい!肉って感じのやつがいい!!!


って言い出したので、早速お肉を買ってきました☆


  牛かたまり肉1.5㎏


いつものことだけど・・・でかいよ。


昨夜の夕食は、「ステーキがいいっ!」 と言っていたので、
肉の半量を使用してステーキに。


    ふうぅ~、半分使い終わったよ。。。


さてさて、残りの半分は・・・

オーブンで焼いてローストビーフにしようと思ったら、、、、失敗。

周りが岩のように固くなって、ビーフジャーキーみたい。
でも、中は半生でローストビーフ。

なんじゃ、これは???

仕方ないので、周りを削って、ビーフジャーキーもどきは今日のお昼の「チャーハン」の具に。
残りのローストビーフもどきは、今日の夕食に。




なんだか分からない牛肉料理がこちら。

ローストビーフもどきを厚くスライスして、オリーブオイル・ニンニクで炒めて
バルサミコ酢としょう油で味付けしております。。。

意外とオットに好評だったワイルドな肉料理でした。


この週末は牛肉にてんてこ舞いだったわたし。
しばらくは牛肉を見たくない~~~!




スポンサーサイト
[ 2007/12/03 15:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


