
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不健康week!





先週はじめから体調が悪く、お仕事を休んだり遅めに出勤しているオット。

先々週から再び風邪気味で、鼻水・咳・中耳炎に悩まされている次女。

次女に風邪をうつされ、鼻水・咳をし始めた長女。


我が家は今ボロボロである。


   もしかして・・・元気なのはわたしだけ?


それに加えてイベントが立て続けに入っていたり、
クリスマスに向けて子ども達や先生などへのプレゼント、クリスマスコンサートの洋服も
買いに行かなくてはならなくて。。。

毎朝5時起きでお弁当も準備しなくちゃいけないし。。。


   うおーーー!ストレスたまるー!!!


昨日の時点で、わたくし完全にストレスで理性が働かなくなっております。

深夜、DVDを見ながらポテトチップをぼりぼり食べてるし。。。
無性に甘~~~~~~いクッキーが食べたくて、ワシワシ食べてるし。。。

もう、やばいです。(何がって、たぶん体重が)


とりあえず、はやく冬休みになってほしいよ~(>_<;)

・・・なんか、みんなが元気になった頃に私が風邪ひきそうな予感が・・・



[ 2007/12/16 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


