スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの朝は・・・




昨日に続き、今日もお寝坊のわたし。
そして、やはり昨日に続き朝食を子ども達&オットに作ってもらっちゃいましたー(^-^)

オット、まっっっったく料理できないのに頑張りました。

力作がこちら。




野菜オムレツ・トマトソース添え

朝8時から作り始めてできあがったのが11時。

・・・すんごい力作だよ。お疲れ様。。。


味は・・・

  うん!いける!美味しいよ!

もうちょっと欲を言えば、卵にクリームとか混ぜた方がふんわりして良かったかも。
でも、初めてオムレツ作ったにしては上出来!!!

子ども達も、野菜を切ったり、食器を洗ったりしてお手伝いしたみたい。

クリスマスにこ~んなプレゼントがあるとは。
朝から心もお腹もホクホクになりました(^-^)






そして子ども達。
昨日から、
   「サンタさんが来るから早く寝なくちゃ!」
とソワソワソワソワ。
夜中に耳元で
   「サンタさんが来たよ」
とささやいたら、パチッと目を開けるくらい興奮してました(^-^;)

今朝はというと・・・

朝6時から、2人でキャーキャー騒ぎながらプレゼントで遊んでました。
カナダに来てから頑張っている子ども達に、サンタさんはプレゼントを奮発してくれて
なんと1人プレゼント3個も!!!

パパサンタは子どもに甘かったよ。

ま、喜んでたから良しとしよう(^-^)


ではでは、クリスマスだけど、これからスケートに行ってきま~す♪




スポンサーサイト
[ 2007/12/26 05:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


