スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納豆女




おととい、ひさしぶりに納豆を買ってきました~。

和食好きな我が家。
日本にいるときは毎日のように納豆を食べていたけど
ここではほとんど食べてません。

だって、売ってないんだもん。

日本食材のお店まで行けば売ってるけど遠いし、値段も高めだし。
3個1パックで3ドルくらいかな~?


しかし!昨日、年末の買い物に行ったときに値引きされている納豆を発見!
 6パックも買ってきましたよ~(^-^)

ということで、写真の納豆です。


次女、ひさしぶりの納豆に興奮気味。
食事のたびに
   「納豆!納豆!」
と納豆コール。

昨日、朝食に2パック。夕食に3パックをぺろりと平らげました(^-^;)
もちろん、夕食は全部食べてます。。。

   その小さい体のどこにそんなに食べ物が入るのだろうか???

っていうくらい食べてます。


次女は度を超した暑がりだから、きっと基礎代謝がちょ~高いのね、きっと。
(だって、次女だけ部屋の中でいつもノースリーブとか半袖、下着姿でウロウロしてるモンね。この寒いのに)

う~ん、次女の食べても太らない体質。うらやまし~~~









ところで、昨日も行ってきました。スケート。

もう年の瀬だけに、空いてました。

子ども達、やりたい放題!

ガンガンに滑り込んで、昨日の宣言通り片足で滑る練習をしていた長女。
なんと!ほんとに片足でバランスがとれるようになっちゃいましたー。

おそろしいバランス感覚。

かっこよくないけど、片足でスーッと滑りながらバレエのアラベスクのポーズ。

出来るまでに何回も派手に転んでたけどね(笑)


1月からのフィギュアのレッスン、楽しみだなー。
本人もやる気満々だから上達するの早いだろうなー。
とりあえず、今日もスケート行くかもしれない。(私はリンクで見てるだけだから寒いけど~)



スポンサーサイト
[ 2007/12/31 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。