スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!? 30歳




昨日は私の誕生日でした(^-^)
わたしももう30歳になりましたね~。

クリスマス以降いろいろありすぎて、お祝いどころではない状況なので
自分ではすっかり忘れていた誕生日。

しかしっ!オットはしっかり覚えていてくれてました。

 ありがとう!


ということで、写真のケーキを買ってきました♪


グランビルアイランドの中のケーキ屋さんで購入。

   右上・右下:Black Forest Cake チョコレート生地に生クリームたっぷりのケーキ。
         チェリーの味と香りがほのかにします。
   左上:Princess Cake クリームとラズベリーのジャムみたいなのが層になってます。
   左下:New York Cheese Cake その名のとおりチーズケーキ。コッテリ濃厚。

いや~、今回のケーキは美味しかったですぅ(^-^)

前回、長女の誕生日に買ったケーキは、いかにも外国!!!って感じだっただけに
ケーキ屋さんを選ぶのに慎重になっちゃいました(笑)


そして、お酒が飲めない私にも飲めるようオットがチョイスした本日のワイン。




オカナガンのアイスワイン。

これは、おいしい!!!

かな~り甘めだけど、ものすごくおいしい!

ワイン通ではないので、おいしい以外の表現が分かりません~

お酒・甘いものがお好きな方はぜひお試しください(^-^)























そして、今日子ども達が一番喜んだのが
写真の彼。

夕方5時頃にグランビルアイランドにいたジャグラーさん。

炎を使ってジャグリングしてました。

彼のパフォーマンスはものすご~~~く弱腰。
そして臆病そうなトークが子ども達のツボにはまってしまい、
終わるまでの30分、彼に釘付けでした(笑)

子ども達、笑いのツボがもう完全にカナダ人と同じ。

「君が代」覚えるより先に「カナダの国家」を先に覚えちゃったし。

ほんとになに人???って感じだね~。


なにはともあれ、今年も楽しい誕生日でした(^-^)




スポンサーサイト
[ 2007/12/31 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。