スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り物ごはん




今日のお夕飯の『残りものグラタン』。

昨日作ったミートソースの残りと今日のお昼に作ったポテトサラダの残り
をリサイクル。

ポテトサラダにミートソースをかけて、チーズとパン粉乗せて焼くだけ。

簡単だけど・・・ちょー高カロリーぽい?

ダイエット中のオットには厳しい1品だね~。
食べるかな?
ま、食べなかったら子ども達&わたしで食べちゃおぅ☆

子ども達、好きなんだよね。このグラタン。
残りもので喜んでくれるなんて、手間のかからない娘達。

ありがとう(^-^)








昨日は私の気分が乗らないこともあってほとんど外出してなかったけど
今日は気晴らしにちょこっと外出。
歩いていく元気がなかったから、車でグランビルアイランドへ。

子ども達はひたすらカモメを追いかけ回し、カモメに嫌がられてました(笑)

しばらく海を眺めていたら、
通りかかった船の人たちが手を振ってくれて、うれしそうに手を振り返していた次女。

まったりだね~☆


せっかくグランビルアイランドまで行ったから、
「買い物をしよう!」ということで、
今日は新鮮野菜をたくさん買って帰ってきましたよ~。

ほうれん草・とうもろこし・トマト・なす・セロリルート・マッシュルーム。

さあ、明日は何を作ろうかな?



スポンサーサイト
[ 2008/01/04 13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


