スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【豚トロらーめん】  スタンレーパークへ




今日のお昼ごはん。
ダウンタウンにあるえぞ菊の豚トロらーめん。
味はまあまあいけます。
ラーメン通ではないけど、日本の美味しいラーメンを食べ慣れてると、
ちょっと物足りない感じがしてしまいました。
餃子はいけます!美味しいです。
今度来るときは餃子をたくさん注文しようと心に誓ったのでした。


オットが数週間前から「ラーメンが食べたい」と言い続けていて
なんとしてもラーメン屋に行くと言い張り、今日ついに実現。
念願のラーメンを食べて、ご満悦の様子でした。

子ども達は・・・

!!!すごい勢いで食べております。
自分の分のラーメン(大人1人分)をスープまで平らげ、
さらに餃子をペロッと平らげました。。。
恐るべし胃袋。
私より食べてます。
大きくなるよ。君たちは。






今日はひさしぶりにいいお天気でした。
こんないい日に家でくすぶっているのはもったいないので
スタンレーパークに出かけることにしました。
もう6か月もバンクーバーにいるのに、スタンレーパークに行くの初めてなんです。


ダウンタウンを通ってスタンレーパークへ。
ダウンタウンを走っていると思ったら、いきなり森の中へ。




パーク内にはいくつも公園があったり、テニスコートやプールがあったり。
いくらでも時間がつぶせそう。
夏になったら、お弁当もってこよう!





もう広いのなんのって。
子ども達はうれしそうに動き回って、ついて行けません。
気が付くと、あーーーんなに遠くに。















スタンレーパークがあんなに楽しいところだとは思わなかったよ。
来週も天気が良くて時間があったら遊びに来よう。

夕方、子ども達は勝手に遊び回ってるので、
オットと一緒にビーチを眺めてたたずんでいたのでした。



スポンサーサイト
[ 2008/01/21 10:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。