
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Talent show @ 小学校


 
今日、子どもたちが通っている学校で「Talent show」がありました。
 
いわゆる、一発芸のショーみたいなものかしら?
 
歌ったり、ピアノやバイオリンを弾いたり。
空手のデモンストレーションあり。
中にはひとり人形劇をするツワモノまでいて。
 
オモシロかった!
 
もちろん、我が家の出たがり長女も出場しましたよ~。
ひとりで歌ってました(笑)
 
歌ったのは、オリンピックのテーマソング「I Believe」。
 
 
それにしても、
タレントショー・・・・そのレベルはとてもハイレベルとは言えないけれど、
ひとりでステージに上ってパフォーマンスするってスゴイねー!!!
 
こんなことを小さいころからやってたら、
そりゃ欧米人、日本人に比べて自己アピール上手いし、度胸もあるはずだよね。
 
ワタシにはできないわ~。気が小さいですから(笑)
 
 
 +++++++++
 
 

 
夏っぽくなってきたこの頃。
 
お花がたくさん咲いています。
 
 
ランキングに参加しています。
励みになるので、ポチっと押していただけたら嬉しいです❤
http://www.recipe-blog.jp/ レシピブログへ
http://food.blogmura.com/ にほんブログ村料理ブログへ
http://overseas.blogmura.com/vancouver/ にほんブログ村バンクーバー情報へ
 
[ 2010/06/24 15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


