スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハートのパン&クッキー】 Valentine's Dayの準備は大変・・・





明日はValentine's Day
欧米では学校をあげての行事なのだろうか?
この日にはクラス全員にカード&お菓子を用意するよう、クラスの名簿を渡されました。


ということで、忙しい時間の合間をぬって子ども達のクラス全員のカードの準備をし、
そしてたった今、お菓子の準備が終わりましたーーー。

ツカレタ・・・





ピンクのハートパン


生地の中にドライラズベリーと苺ジャムを混ぜ込み、ハートの形で作りました。





ハートとお花のクッキー

1つはシナモン味。
もう1つはベリーベリー味  ←単にイチゴとラズベリーを合わせただけです。


うんうん。疲れたけど、なかなかの出来映え。
もうすでに夜の11時をすぎているけど・・・・食べたい。つまみ食いしたい。

どうしようか。(悩み中)
 ↓
 ↓
 ↓
11時30分



やっぱりガマンできませんでした~(笑)

オットがまだ帰宅してないし、
待ってると、お腹すくんだよね~(^-^)

ということで、こんな時間に1人おやつタイムです。

・・・これじゃ、太っちゃうよね。でも、止められな~い。
スポンサーサイト
[ 2008/02/14 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


