
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお天気




最近のバンクーバーはとっても暖かい。と思う。
特に晴れた日は春の陽気。
気持ちよくてウキウキしてきます。


そんな中、最近もよく出るみたい。
上の写真はおとといの3時頃。
午前中は快晴だったのに、気が付くと霧が出て曇り空→雨に。
1日のうちに天気がめまぐるしく変わるバンクーバー。
天気予報もあてになるような、ならないような。






天気がコロコロ変わったり、気温差が激しいせいか。
最近、次女のお友達には風邪ををひく子が多いです。
学校で毎日顔を合わせているので、そろそろ次女も・・・と考えていた矢先に
やっぱり風邪をひきました。

昨夜39℃の熱を出しながらも、ぐーぐー眠っている次女。
熱があるのに、バクバクごはんを食べる次女。
熱があるのに、走り回って遊んでいる次女。
ホントに風邪ですか?


とりあえず、今日は学校がお休みなので、おとなしく(?)家にいることしよう。
しかし・・・


長女も一緒にいるので、おとなしくしてられないだろうなぁ~
[ 2008/02/22 02:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


