
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*レーズン入り揚げシュー* End of Year Family Celebration


 
レーズンを入れたシュー生地を揚げて、グラニュー糖かけただけ。
 
これ、美味しいっ!
フレンチトーストみたい~❤
 
作るのに時間も手間もがかからないから、忙しい時にはいいかも。
 
 
 +++++
 
 
年度末の最近。
 
忙しい・・・・
 
学校関係のイベントが多いのよー。
 
昨夜は、アフタースクールから夜8時過ぎまでBBQやらダンスやら。
 
プレイグランドにはBouncy Castle が出現し、
低学年の子たちは暴れ狂い、
 
ジム内にはミラーボールやDJが出現し、クラブと化し、
子どもたちは踊り狂っていた(笑)
 

 
写真は踊り狂う前の、低学年用のちょっとした遊び。
 
大人たちはというと、
 
プレイグランドでまったりおしゃべり。 ずっとおしゃべり。 ひたすらおしゃべり。
 
 
といっても、いつも子どもたちの送迎時にお話している人たちだから、
いつもと何ら変わり映えはしないんだけど(笑)
 
 
来週からはもう夏休み。
 
あとは先生に渡すカードやプレゼントを作成すれば、イベント終了。たぶん・・・
 
 
 ++++++++
 

 
近所のアジサイがきれいに咲いています。
 
 
ランキングに参加しています。
励みになるので、ぽちっと押していただけたらウレシイです❤
http://www.recipe-blog.jp/ レシピブログへ
http://food.blogmura.com/ にほんブログ村料理ブログへ
http://overseas.blogmura.com/vancouver/ にほんブログ村バンクーバー情報へ
 
[ 2010/06/25 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


