スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【バンズパン&かぼちゃあんパン】 酔っています♪





ただいま、1人酒タイム♪


オットは最近仕事が忙しいので帰りが遅いのです。
というわけで、子ども達が就寝した後、私の自由時間となるのです。


お酒がまっっっっったくと言っていいほど飲めない私。
しかし。
今日は飲みたかった。
最近オットがはまりだしたカクテル作りを見ているうちに
自分でも飲みたくなって、真似ッコして作ってみたら・・・・

あら~~♪おいしい~~~♪

・・・はまりそうです。

ただいま2杯目突入。
すでに、心拍数はかなり上昇。
頭はモワ~ンとして、手元もおぼつかない状態でPCをいじくっております。


ちなみに、作ってみたカクテルは・・・
マティーニというお酒に、ピンクグレープフルーツ1個とレモン1個を絞ってシェイクしたものです。






さてさて、モワ~ンとした頭で今日の本題に突入します。


今日は学校がお休み&次女の体調不良ということで、家でおとなしくしていました。
暇なので、クッキーを作ったり、パンを焼いたり。

冒頭の写真は今日の1作目。
バンズパン

このパンにいろんな具をはさんで、オット&長女のランチにしようと思っていたら
お昼ごはんに食べてしまいました~。
パンを焼いてる匂いに誘われて子ども達がオーブンの周りに群がって来て
「食べたい!食べたい!」

結局、食べちゃいました(^-^)






2作目は
かぼちゃあんパン

冷凍庫に眠っていたかぼちゃペーストを使って作りましたよ~。
久しぶりのかぼちゃあんパンは美味しかったです。
でも、あんパンってやっぱり成形が難しい。
どうしても底の部分が厚くなっちゃうの。
まだまだ修行が足りないなぁ。






う~~~~ん、かなり酔いが回ってきた模様。
次第に意識が遠のいております。
オットが帰宅したときには、私はきっとその辺に転がっているかもしれない。
スポンサーサイト
[ 2008/02/22 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


