スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かくなったからテニス再開。





すっかり春めいてきた今日この頃。
昨日、早朝からジムに行こうと1人歩いていて発見しました。

早咲きの桜

他の桜の木にはつぼみがたくさん付いているけど、まだ咲いてません。
この3本だけ咲いてました。
日当たりがいいのかしら?



桜の他にも、写真のスイセンや、クロッカス、すみれなど
お花がたくさん咲き始めていて、春を感じます。


春のバンクーバーは雨が多いって聞いていたけど
2月は晴れの日がけっこうあって。
3月もこの調子で!と思っていたけど、今朝はやっぱり雨。
しかも、激しく降っていて。気温も3℃。

春になったり、冬になったり。
体調管理に気を付けないとね。









さてさて。
春めいてきたので、テニスを再開しました。



早朝ジムに行って、トレーニングをして。
帰宅してから、家族でテニス。
疲れた・・・
でも、楽しかった。

久しぶりだったからボロボロだろうと思っていたけど、
案外カンは鈍っていなかったようで、オットと白熱した打ち合いをしました。


体力に余裕のあるオット。
子ども達にもコーチまでしたりして。

スポーツ大好き、なんでもやりたがり長女。
テニス習いたい!

はいはい、夏休みになったらテニスのキャンプでもとろうかね。




そんな熱い長女とは反対に、
テニスにそれほど執着を見せない次女。
少ししたら飽きてしまって。
隣の公園の砂場にあるショベルカーで工事ごっこに熱中。

・・・いったい何の工事をしているのやら。
スポンサーサイト
[ 2008/03/04 04:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


