
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ワッフルサンド* Oooooooooooooh! Wooooooooooooh!

 

 
昨日の子供たちのランチ。
 
ピッキーでわがままな次女が、
「普通のサンドウィッチもバーガーも飽きた。」
と言い出したので、ワッフルサンドにしてみた。
 
そしたら、以外にもツボにはまったらしく、
「明日もまたワッフルサンドにして~❤」と言ってきた。
 
別にいいけどさー・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・材料も具も、大して今までと変わってないんだけど。
 
何が今までと違うのか??? わからない。。。
 
 
 ■ □ ■ ■ □
 
 
今、ちまたはワールドカップで沸いている。
 
しかし。
スポーツ観戦にそれほどの興味を持たないワタシには、
いったいどんな状況になっているのかサッパリです。   ←サッカーファンの皆様、ごめんなさい。
 
かろうじて、ニュースとかネットで「日本が決勝に進出」とか、
「スペインが強い」とかが解かる程度。
 
 
そんな我が家で、突然サッカーの盛り上がりを見せ始めたヤツラがいる。
 
学校で情報を仕入れてきている、つーか、学校のネットで試合を見ている子らが、
突然盛り上がり始めたのである。
 
Ooooooooooh, Wooooooooooooooooooh!
Give me freedom, Give me fire, Give me reason, Take me higher・・・・・
 
Oooooooooooooh! Woooooooooooooooohh! Ohohoh・・・
 
1日中、ヒマさえあればテーマソングを歌っている。。。。
 
 
牛かっ?!
 
って、思わず突っ込みたくなるくらい「う~う~」歌っている(笑)
 
きっと、ワールドカップが終わるまで歌い続けるんだろうなぁ。
 
 
 □ ■ ■ ■ □ ■
 
 
ところで、最近ずっとフルートの練習をしていなかった。
 
 
2~3週間前に歯医者でサージェリーを受けたので、
ドクターから「口腔内に圧力をかけないように。」
と念を押されてたのよ。
 
 
でも、もうさすがに吹いても大丈夫だろうと思って
久しぶりに吹いてみた。
 
あら~?!すごい下手になってる(泣)
 
指は動かず。
息切れはする。
 
やっぱり毎日練習しないとダメなのね~。
 
 
ま、どこかの教室に習いに行ってるわけでもないし、
マイペースにまた練習することにしよう。。。
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
励みになるので、ぽちっと押していただけると嬉しいです❤
http://www.recipe-blog.jp/ レシピブログへ
http://food.blogmura.com/ にほんブログ村料理ブログへ
http://overseas.blogmura.com/vancouver/ にほんブログ村バンクーバー情報へ 
 
[ 2010/06/26 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


