
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*具の見えないカレーライス* 


 
普通のカレーライス。
 
しかし、
 
野菜嫌い女王(次女)はカレーライスの中の野菜をことごとくはじくので、
野菜は全てフードプロセッサーで細かく細か~くして解からなくしました。
 
玉ねぎ1個、ニンジン1本、セロリ数本、ズッキーニ3本、
パプリカ赤・黄1個ずつ、ナス2個、にんにく8片
 
これだけの野菜が入っています。
唯一形が残っているのは、炒めて投入した鶏肉のみ(笑)
 
 
野菜がこんなに入っているなんて、気が付きもしない次女は
「野菜がない?」とニコニコしながら食べ始め。
 
途中、「この中に野菜いっぱい入ってるんだよ。」と、教えてあげたにもかかわらず、
うれしいことにおかわりコールが(^-^)
 
炒める前のひと手間・・・侮るべからず。
 
 
 ■ ■ □ □ ■
 
 
オット、これからちょっとばかりアメリカまで行ってきます。
なんでも夜中の12時過ぎの飛行機だとか。
 
なんでそんな時間の飛行機なのよー。
送っていくの大変じゃない~。
 
と、文句も言いたいところですが、
飛行機代金が昼間の便よりも$100以上も安くなるのだとか。
 
 
それにしても・・・夜中に発って現地に到着したら朝。
そしたら、即仕事。
ハードスケジュールだね。。。
 
身体壊さないようにね。
 

 
いたる所で咲いている青いお花。
この色、大好きです♪
 
 
ランキングに参加しています。
励みになるので、ぽちっと押していただけると嬉しいです❤
http://www.recipe-blog.jp/ レシピブログへ
http://food.blogmura.com/ にほんブログ村料理ブログへ
http://overseas.blogmura.com/vancouver/ にほんブログ村バンクーバー情報へ
 
[ 2010/06/27 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


