スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬に逆戻り?





ここ2~3日寒いなぁ~と思っていたら、
今日の午前中は雪が降りました。
吹雪いていたかと思ったら、大きな牡丹雪になったり、また吹雪いたり。

そんな雪も、気づかないうちに雨になってたので積もらなかったけど、
今日1日はやっぱり寒かった~。





そんな寒さの中を外でウロウロするのは冷え性には辛いので
今日はのんびりおやつ作りをしてました。



生チョコ大福 一口サイズ☆
この間、大福を作ってから大福にはまってしまいました。
しかし、わが家の子らはあんこが苦手
なので、密かに抹茶餡やレモン餡、きな粉餡 etc.を作ってみたけどイマイチだった。
そこで、子らの大好物生チョコを入れてみたら、大ヒット!
子ども達はおやつに4個ずつ、ペロッと食べてしまいました。

久々のヒット作!

うれしい~♪

しかし次女。きれいに平らげた後に
中のチョコがちょっと苦かった。もっとミルキーな方がいい。
と。

・・・次女、なんだか文句の付け方がオットに似てきたよ。






スケートの1Term が終了し、最終日の昨日はパフォーマンスの日でした。
子ども達が先生と一緒に親たちに上達ぶりを披露してくれるのです。

わが家の子らも、大好きな先生ジョージと一緒に頑張ってすべりました。
その写真がこちら。



動いてる写真は撮れませんでした(笑)
仕方ないので、最後のポーズだけ。


子ども達のパフォーマンスの後は、とっても上手なお姉さん&お兄さんが演技を披露してくれて
わが家の子らは目が釘付け状態でした。
演技に見とれているのか、それともシャイニーな衣装に見とれているのか・・・?

とにかく今期が無事終了したし、来期も気合い入れてがんばりますよ~!
って、がんばるのは子ども達だけど(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/03/29 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


