スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーターマニアとサーキュラースカート

おはようございます。
今日もコソコソ更新中です(笑)

ところで、今日のワタシは風邪でダウン中。
最近、補習校のお友達のなかで流行っていた風邪がついに私にも回ってきてしまったようです。
お友達の話によると、高熱・食欲不振などなどで、1週間は寝込むとのこと。

マジ?

1週間も寝込んだら、家の中がとんでもないことになってしまう!

ま、私の場合。
高熱はあるけど、食欲不振はまっっっっくないからすぐに良くなるでしょう。
1度でいいから、食欲不振を体験してみたいけど(笑)


■■■


昨日、体調がいまいちにもかかわらず、子どもたちに押し切られて行ってきたワォーターマニア
リッチモンド、スティーブストン近くにあります。







ここは楽しい!!!
定期的に時間になると激しいウェーブが襲ってきたり。
2種類のスライダー(子供には激しすぎるのでは?と思われるほどクネクネして、スピードが出ます)
3メートル・5メートルの飛び込み台。
その他いろいろ。

お水だいすき次女は、まさに水を得た魚状態ではしゃぎまくってました。
スライダー好きの長女は、何度もスライダーに挑戦しては興奮しておりました。
そして私は・・・思えばこのころから寒気と闘っており、プールの合間に何度もジャグジーに避難してましたよ(笑)

そんなこんなだったけど、非常に楽しいかったです。
プールの外にはGo Bananaという子供の娯楽施設があったりして、
雨が降った時にはここに遊びに来れば間違いなし。

あまりに楽しかったからか、子どもたちは
「来週もここに来ようね!ね?」
とオットに釘を刺していたのでありました(笑)


■■■

ところで、話は全く変わりますが。
最近ハンドメイドに目覚めつつあります。

ブログお友達のはりぃちゃんが作ったお洋服の数々を眺めているうちに
作ってみたくなったので、マネっこして作ってみました!
こちら。





サーキュラースカート

くるくるっと回ると、スカートが花びらみたいにふわ~っと開くんですっ!
しかも、リバーシブルだから一石二鳥。

次女、このスカートをとっても気に入ってくれました(^-^)
現在は長女用のを製作中。
長女は次女より派手好きだから、いろんな柄を使わなくてはいけないから、ちょっと面倒くさい。
でも、首を長~くして待ってるから早く作らなくては~。
スポンサーサイト
[ 2008/04/01 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


