スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お寿司】




日曜日に日本食材店 Fijiyaで買ったお寿司たち。
お昼ご飯にいただきました。
海の幸がおいしいから、サーモンとかトロとかホタテの入ったお寿司にすればいいのに
いつも買うのはカリフォルニアロールにたまご巻き。
好きだから、やめられないのよね~。





最近、胃腸が弱っているわが家。
って、弱っているのは私とオットだけなのですが、
どうにも体が洋食を受け付けなくなっている。

歳かなぁ~。

はあぁ~~~。

ということで、今朝はお稲荷さんを作ってみました。




朝から、ちまちま皮にご飯を詰め込んで。
疲れた。。。
でも、久しぶりのお稲荷さんだったから子ども達は大喜び。

皮とご飯をわざわざ別にして食べるという不思議な食べ方をする次女は
朝から5個のお稲荷さんを食べ、
「お腹いっぱい。」と
パツパツになったお腹をアピールしてました(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/04/15 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


