スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【よもぎあんパン&バンズパン】 体力作り




よもぎあんパン&バンズパン

今日のおやつ~♪
春だから、よもぎを使ってあんパンを作りました。
日本食材店で買ってきたよもぎの粉
高かったからケチって使ったら、ほんのり緑色にしかならなかったの(泣)
もっとドバッと入れればよかった。。。

だけど、よもぎの香りはちゃんとしていて。
パンを食べるとよもぎの香りがホワ~っとしてきます。
今度作るときはケチらないようにしよう。

子ども達のお気に入りはただのバンズパン。
これにブルーベリージャムをたっぷり塗って食べるのがお気に入りらしい。

・・・

おやつの量が食事並みですよ。>子ども達

作っても作っても消費されていくパンたち。
食べてくれるのは非常にうれしいけれど、
作るのがたいへんだよーーーー!
がんばれ、あたし!






2週間前に風邪をひいて1週間ほど寝込んでいた私。
39~40度の熱が5日間も出ていて、だいぶ参りました。
風邪から復活して、日々の生活に戻ってビックリした。

なにに驚いたかというと、体力ダウン。
立ってるだけで疲れる。お昼過ぎると疲れる。
もう何をしても疲れるんです。疲れているからイライラもしてくるし。


今週の日曜日には「SUNRUN」というバンクーバーで大きなマラソン大会があるんだけど、
いちおう、家族で参加予定。(子どもも参加なので2.5㎞のミニコース)
こんな体力ではダメだーーーーー!

ということで、今ひたすらジムで走ってます。筋トレしてます。
エアロビクスにも出ています。
あと4日。
はたして体力は回復するのか?
がんばれ、あたしーーーー!


なんだか今日は自分を励ますブログになってしまった(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/04/16 13:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


