スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【メロンパンと失敗パン】 




メロンパン☆

昨夜、ひとり黙々と作ったメロンパン。
今日の午後にお友達のお家へ遊びに行くことになっていたので
おやつに持っていきました。

前回このお友達のお家に遊びに行ったときに、
わが家の子らったら、バクバクおやつを食べるものだから
恥ずかしい&申し訳なくなってしまいましたの。
なので、今回はおやつ持参で。

たくさん作ったけど、お友達のお兄ちゃん&その友達もいたので、
あっという間に完売致しました。
子どもっていうか、男の子の食欲はすごいね!ビックリしたよ~。





実はメロンパンの他にも、もう1つパンを焼いてたんです。
こちら。



失敗作です。
ブルーベリーの折り込みシートを作ったのだけど失敗。
シートがベタベタで、固まらなかったの~(>_<;)
やけになって、パンの形成もいい加減に。
ブルーベリーのロールパンを作りたかったのに、
噴火した火山のようなパンになりました(笑)

ははははは! たまにはこんな失敗もあっていいかな?
スポンサーサイト
[ 2008/04/17 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


