スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【コーンマヨパン&アンパンマン】  長女、Field Tripへ行く





コーンマヨパン♪

明日のランチ用になにかお惣菜パン~と思って焼きました。
焼いたマヨが大好きな次女は小躍りして喜んでます。


そして・・・






アンパンマン!(のつもり)

ついでに、先日作ったメロンパンのクッキー生地の残りで
ココアメロンパンと普通のメロンパンも焼きました♪

今日は何となく遊び心がウズウズして、
ただのあんパンを作る予定が、アンパンマンもどきに変身♪
ほっぺたはメロンパンのクッキー生地を利用。目はレーズン。
なかなか良くできたぞ。うれしい。


今日のあたしはがんばったなぁ~。
なにせ、夕方の忙しいときに、夕食作り・パン作り・部屋の掃除を並行してしてやったものだから
あっちこっちでタイマーは鳴るは、ママコールは炸裂するは。
いっぱいいっぱいの状態になってしまいました(笑)
今度からは部屋の掃除を一緒にするのをやめにしておこうっと。






今日は学校でフィールドトリップでした。
グランビルアイランドの中でやっているHOBBITというミュージカルを見てきました。
内容は、どうやら指輪物語(日本でも映画がやってた)のようです。


長女・・・


こわい。


と。


帰ってきて、怖かったことを猛烈にアピール。

「スパイダーみたいなのが出てきて、こんなことやあ~んなことしてて、すっごく怖かったの。
 でも、泣くと笑われちゃうからガマンしたのー(>_<;)

と興奮気味にお話ししてました(笑)

長女、怖くて眠れないと言ってたけど、グーグー寝てます(笑)
怖かったと言ってたけど、本当は面白かったのね(笑)
ふふふ。
明日の朝はきっと、オットに「怖かったのー!」とアピールしながら興奮して話すことでしょう。
考えただけで笑える。
明日の朝がたのしみだ。
スポンサーサイト
[ 2008/04/18 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


