スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【抹茶のうずまきクッキー】 雪だぁーーー!





抹茶のうずまきクッキー♪
こうして渦巻きがたくさん並んでると、なんだか目が回ってくるなぁ。


つい数時間前、ネットを検索していて発見したうずまきクッキー。
見たらどうしても食べたくなって作りました。
夜10時過ぎに出来上がり、ちょうど帰宅したオットがまず試食。

オット:「抹茶の味がちゃんとする。」

って、抹茶のクッキーなんだから当然でしょ。
どうやら今日はご機嫌斜めでご帰宅の様子。
触らぬ神にたたりなし
そっとしておくことにしよう。





!!!  

たった今気がつきました!
外は大雪が降ってます。
ガシガシ降ってます。
すでに道路は白くなり、木の上にも雪ががっつり積もってます。
もう4月の下旬になろうというのに。
こんな時期に雪が降ったの初めて見ましたー(^-^)

しかし・・・夕方は晴れてたんだけど。いつ天気悪くなったんだろう?
ぜんぜん気がつきませんでした(笑)
毎度のことながら、鈍い私です。


・・・


あっっっ!

あした、補習校の遠足じゃん!

行けるかなぁ?行けないかなぁ?
前からうすうす感じてたんだけど、次女って雨女かもしれない。
次女がなにかイベントに参加するときは決まって雨が降るのである。
大雨ではないけど、雨。
あしたの朝、雪または雨が降ってたら・・・

次女、雨女に決定だな(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/04/19 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


