スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カナディアンは電池が好き?





ハムマヨオニオンパン
う~~~ん・・・長い名前だ。
どうもネーミングのセンスがないらしい。

今日の長女とオットのランチ用に焼いたパンです。
ハムをクルクル巻いて、上にスライスオニオンとマヨをのっけただけなのに、
かなり好評でした。
マフィン型に入れたので形も良いし。
ふむふむ。かなり満足です。






2日前、カメラをなくしました。。。
常に持ち歩いて、林やパー子のように写真を撮りまくっていた私ですが、
大事なカメラをどこかに落としてしまったのです。

昨日おとといは、わが家ではイベントいっぱい。
マラソン大会にも参加し、いい写真がいっぱい撮れるはずだったのに~。

そう。SUNRUNは楽しかった。
まさにお祭り騒ぎ状態。
メインの2.5㎞マラソンはものの15分で終わってしまい、
その後はスタジアムで3時間遊び倒しました(笑)


話しはもどって、カメラ。。。
なくなってしまって凹んでる私に、やさしいオットが
「しょうがないから、買っていいよ。」と
優しいお言葉をかけてくれたのです~♪

オットの気が変わらないうちに早く買おうと、さっそく買ってきました☆

SONY Cyber-shot

日本製なのに、中身はぜんぶ英語とフランス語。
当然だけど、説明書読むのつらいよ・・・
おまけに、いまどき使い捨て電池で動くカメラって・・・

日本だと、ほとんどのカメラは充電式のカメラだった気がする。
なのに、ここだと高額なカメラ以外はほとんど電池。

近所のスーパーやコスコなどに行くと、1パックにたっっっっぷり入った
電池がずらーーーーーーっと並んで売ってるし。
カナダ人は電池が好きなのか?
ナゾだ。
スポンサーサイト
[ 2008/04/22 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


