スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はりぃさんから贈り物♪




ついこのあいだ、ブログお友達のはりぃさんから素敵な贈り物が届きました♪
わざわざ日本から送ってくれました!

子ども達用のかわいい洋服です。

子ども達、大喜びで着ております(^-^)
ドット柄に合わせてコーディネートしたりして、
朝の服選びに異常に時間をかけてますが(笑)

はりぃさん、素敵なお洋服ほんとにありがとう~(^-^)



それにしても、ハンドメイドって好きな柄で好きな服が作れていいね~。
私もかわいい洋服つくりたいー!


ハンドメイドの達人のはりぃさんに影響されて、
ワタシも裁縫なぞしたくなったりして。
最近ではちょこちょこと作っております。

ただいま、子ども用のキャスケットを製作中。
帽子を作るのなんか初めてだから、
とりあえず、試作品。
がんばるゾー!
ってか、すでにほとんど出来上がってます(笑)
出来上がったら、アップしま~す(^-^)
スポンサーサイト
[ 2008/05/31 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


