スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Child Run で走りました。




6月1日、Child Hospital で行われた「Child run」.
わが家も全員参加して、走ってきました。

今回は5㎞。
Queen Elizabeth Park をぐるっと1周。
走るというより、朝の散歩状態でした(笑)


■■■


この日、朝起きたらちょー不機嫌モードの次女。
理由はわからず。
次女の不機嫌はしょっちゅうあるけど、その理由がまたマニアック。
きっとこの日も私らには解らないマニアックな理由で不機嫌だったにちがいない。


マラソンの時はオットがやる気満々な長女と、私が不機嫌な次女と。
てなぐあいに分かれ、別々に行動。

やる気満々チームはあっという間にワタシの視界から消え去り、
やる気のない次女は・・・
「ダンゴムシ見つけた~。」
とか、
「お花が咲いてる~。」
とか、
「あのドギー(犬)かわいい~。」
とか。

まったくやる気なし。
完全に散歩です。
ま、確かに犬の参加OKだし、ストローラー参加OKだし。
散歩みたいなイベントだからいいけどさ。





そんなわけで、わずか5㎞を1時間近くかけて完歩しました。
しかし、やる気のなかった次女もマラソン後のイベントにはガッチリ参加。
バルーンアートだったり、かき氷だったり、フルーツだったり・・・・
もらえる物はしっかりもらってきましたよ。
しかも、気づかないあいだにかぶり物キャラクターを連れてきて、
「ママ、写真とって。」
とか言ったりして。
(あんた・・・ちゃっかりしてるね。)と思わず心の中でつぶやいちゃったよ。
スポンサーサイト
[ 2008/06/03 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


