スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【メロンパン】 はじめてのスリープオーバー




久しぶりに作ったメロンパン。

最近、サボり気味だったパン作り。
久しぶりに作ってみると、やっぱりおいしいわ~。
外の甘ーいカリカリと中のフワフワがたまりません。

やっぱり買ってきたパンよりすっとおいしいから  ←かなり自信過剰(笑)
毎日作ることにしよう。


■■■


先週は忙しかった。
なぜだかわからないけど、忙しかった。

そんな中、土曜日には子ども達のお友達がわが家にお泊まりに来ました。

このお友達、とっても仲良しなのですが、
急遽、アメリカにお引っ越しすることになって。
なので、急遽お泊まり会が決定したのです。
(っていっても、子らが勝手に決めてきたんだけどね~)

で、お泊まり当日。
もう、子ども達は興奮!興奮!
家の中を走り回り、踊り、ベットはトランポリンと化し、
がちゃがちゃと夜中まで遊んでいるもんだから、私のほうが先にダウンしちゃいましたよ。
おそらく子らは12時頃まで起きていたのではないかな。

しかし子ら。
朝の5時に起床し、
「Let's play! Let's play!」だって。

わお。おばさんは子どもの体力にビックリしちゃったよ。

おまけに、その後。
「プールに行きたい。」とまで。

なので、プールで2時間がっちり遊び倒し
その後、ジャングルジムのある娯楽施設「GO BANANA」で遊び、
やっと帰路についたのです。

いやー、子どもの体力。すごいね。
ワタクシ、子ども達の遊び相手となり、いい運動ができました。


スリープオーバー。
初めてだったので、いったいどうなることかと思っていたけど、
案外楽しかったです。
子らも、今回ので味をしめたのか、
「夏休みはSちゃんとお泊まりする~♪」とはりきってます。

さてさて、次回はどうなるでしょうか。


■■■


もうすぐ夏至です。
明るいですね~。
最近は9時半すぎても明るいです。




これは6時半頃の写真。
バレエのレッスンが終わった後に、公園へ行って木登りに興じております。
いったいいつになったら帰るのやら。
スポンサーサイト
[ 2008/06/12 04:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


