スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あんみつ】 暑い・・・




あんみつ♪

家にあった寒天やフルーツ缶詰などを総動員させて作りました。

ここ何日か暑いの何のって。
暑いから、パサパサ系おやつは食べたくないので、冷え冷えのデザートにしたら大盛況でした。

しかし、なぜか長女はあんこ嫌いなので、あんみつあん抜き
せっかくのあんみつの魅力が半減しちゃう気がするけど、それでいいんだそうだ。
あんこ大好きのわたしには理解できない。


■■■
 

今、子ども達は午後のフランス語のクラスに行っている。

この時間に何かしたくて、思い立ったのがジョギング。
この照りつける日差しの中を、無謀にも帽子もかぶらずにジョギングしていたら、
案の定、途中でクラクラしてきた。

わたしの悪い癖。
思い立つと、何も考えなくなるので、忘れ物が多いのです。
せっかくジョギングに出かけたのに、わずか45分で戻って来ました。
明日からは午前中の早い時間に走ることにしよう。


そしてこれから、クラスを終えた子らを引き連れ、
ウォーターパークで2時間近く遊ぶのです。
また焼けてしまう。
すでに体は真っ黒に日焼けしているのに、これ以上日焼けしたらシミになりそうだ(泣)
スポンサーサイト
[ 2008/07/10 06:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


