スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

補習校の運動会




昨日の日曜日。補習校の運動会でした。
なぜこの時期に運動会かというと、
①バンクーバーの秋は雨ばっかり ②10月はバザーがあって忙しいから
なのだそうです。


朝5時半に起床し、家族全員分のゴージャス弁当をつくったため
家を出る頃にはすでに力尽きていた感があるワタシ。
他のメンバーはやる気満々!テンション高くって、ついていくのが大変でした。


ちなみに、写真はお弁当の一部の重箱。
いなり寿司、鶏の唐揚げ甘酢和え、鶏の竜田揚げ、だし巻き卵は定番メニューとなってるので
欠かせません(ないと怒られます。)
その他に、きゅうりの浅漬けシソ風味・デザートをつくりました。


■■■





幼稚部から高等部まで、全校生徒数150人足らずのバンクーバー補習校。
全員が集まっても人数少なくて豪快さに欠けるかも。
そのかわり、とってもアットホームな運動会でなかなかオモシロかったです。

オットを筆頭に気合いの入りまくっていたわが家のメンバーに引きずられて、
やる気の無かった私まで、「大玉ころがし」・「たま投げ」・「綱引き」と、父母参加種目をほぼ制覇してました(笑)
日頃「体育会系」をうたっているわが家だけに、友人達からは
「何でリレーに出なかったのよー!」
と言われました。

たしかに。レリーにまで気が回らなかったわー。来年は出場してみようっと。


とこらで、わが家の子ら。
しっかりがんばってきました。




徒競走での次女。
誰よりも逃げ足の速い彼女。
やっぱりかけっこは一番でした(笑)




リレーでの長女。
いっぱいいっぱいの顔して走ってます(笑)
結果は3番でしたー。



■■■



そんなこんなで終了した補習校の運動会。
いやー、楽しかった。
おもわず童心に返って張りきっちゃいました。
(朝は誰よりもやる気がなかったんだけどね。)
来年の運動会が楽しみデス。
スポンサーサイト
[ 2008/07/22 10:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


