スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィスラー旅行2日目




旅行2日目。
朝起きるやいなや、子ども達は
「プール行く~♪」
マジ・・・ですか?

起き抜けの状態で、オットと子らは早速プールへ。
そして、ワタシはプール隣にあるジムへ。
子らがプールで遊んでいる間、ひたすらトレッドミルで走りまくり、いい汗を流しました。
でもさ~、
これからハイキングに行こうっていうのに、こんなに疲れていいのかしら?
なんて思っているのはきっと私だけ。
オット&子らは1時間ほど無邪気にはしゃいでいるし。


■■■


プール終了後、腹ごしらえし、今日のメインイベントへ。
またまたハイキング。

今日もゴンドラに乗り、ROUNDHOUSE RODGEまで。
その後は中級者トレイルを登ったり下ったり、ひたすら歩き続け・・・







やっと到着~。
Harmony Lake
水の色がエメラルドグリーンで、とっても綺麗。
まわりの景色と湖を眺めて・・・はぁ~癒されるわ~♪
癒されていたのは私だけではなくて、子らもしっかり癒されてました。
こんな感じ。




この湖に来るには、ほとんど下り坂だからとっても楽チ~ン。
そのかわり、帰りはもう大変!
登る登る!
はあはあ息をしながら、無言で登り続け、やっとゴンドラ近辺にたどり着いたときには



長女はぐったり。
「もう疲れた~」と叫んでいたけれど、
次女は・・・
「はやくお土産買いに行こうよ~。」
余裕です。
次女の体力おそるべし。
たしか、朝プールでも泳いでいたんだけど。
末おそろしい次女である。


■■■


その後、いったんホテルに引き返し、さあ休もうかなぁ~なんて考えた私は間違っていた。
わが家のメンバーがおとなしくホテルで休んでくれるはずもなく。

「よーし。せっかくだからゴルフするゾー!」
と気合いの入ったオット。
そして、ゴルフってなに??と言いながらも、
「おーーー!行こう行こう!」
と盛りあがる子ら。
あんたたち、ノリが良すぎるよ。

そして、アタクシの人生初のゴルフ体験となったのです。
(打ちっ放しだけどね~。)




家族4人、道具も全部借りて、1時間無制限に打ちまくって30ドルくらい。
安いのか、安くないのか・・・よくわからん。


ゴルフ・・・あなどれません。
ボールに当たらないのよ。飛距離うんぬん以前の問題よ~。
子らはドンドン上達していくのに(ボールが飛ぶようになってるし)、
なぜ私だけ上手くならない?
1時間のうち、半分は素振り状態でした(笑)

よく考えたら、ワタシって昔から球技全般はダメなのよね。
スポーツ大好きなくせに、バレーボール、バスケ、テニス、ハンドボール、
どれも下手くそだったわ~。

それにしても、長女だけでなく次女にまで「ヘタ」呼ばわりされるとくやしいわー。
すぐに追い越してみせると心に誓ったももめいです。


■■■


時間はすでに夜7時半を経過。
さすがにもう休もうよ。という私の意見はほとんど子らに黙殺され、
「プールだ~♪」
とイソイソと着替えはじめる子ら。

ヤツらの体力はどこまで進化するのであろうか。

最後は子らにくっついて、プールへ。
でもプールサイドでまったり眺めているだけ。
だって、もう疲れちゃったもん。



スポンサーサイト
[ 2008/07/29 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


