スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ Iced Passion Tea ◆  ラーメン屋さんへ。




Iced Passion Tea♪
さいきん長女がはまっているTAZOのアイスパッションティー。

きれいな赤い色で、
南国っぽい味がたまらなくいいみたいです。
たしかに飲んでみると、ほどよい酸味があって、フルーティーで。

子ども達は、これにハチミツをすこ~し入れて、冷え冷えにして飲むのがお気に入り。


今日もいいお天気で、午前中から暑かったので、
冷え冷えにしていただきました♪






今日は3連休の最終日。
いいお天気で、「どこに行こうか~?」と子らを誘ってはみたものの、
どうやら次女の体調がイマイチの様子。

連休疲れなのか、元気がありません。

次女とは反対に、元気の有り余っている長女は
「プールいきたい~!」とか「ビーチ行きたい~!」とか叫んでたけど、あっけなく却下。


そんなわけで、今日はおとなしくダウンタウンにごはんを食べに行きました。





オットの希望でらーめんに。


写真はワタシが注文した「みそラーメン・スタンダード」
ミソと豚骨がブレンドしたスープがなかなか美味しゅうございました。


しかし・・・
どう考えても、体調不良の子どもに食べさせる代物じゃないと思うけど(笑)
だけど、餃子大好きな次女は、餃子だけ2人前食べてました。


これだけ食べられれば、明日はもう元気になってるよ(笑)



スポンサーサイト
[ 2008/08/05 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


