スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■ バナナチョコ・パウンドケーキ ■ 「夏バテ」な私。




バナナとチョコチップのパウンドケーキ☆


きのう次女からリクエストがあった。

「明日のおやつはチョコがいっぱい入ったケーキがいい~♪」

チョコですか・・・

「ママは大量に残っている(腐りかけた)バナナ達でおやつを作ろうと思ってるんだけど。」
と言ってみたけど、無視されました (*'へ'*)ぷんぷん


バナナはきっとあと3日が限界と思われるので、
何とかしなければ・・・

ということで、バナナもチョコもたっぷり入れて
ちょーズッシリ胃にくる、バナナチョコケーキです(笑)

1切れ食べれば十分。
2切れ食べれば限界。
そんなケーキでございます。









ここ2~3日、完全に夏バテに陥っているワタシ。

何もする気になれず、立ち上がるのさえ嫌々。
ダル~~~~イ体を引きずって、なんとか家事のみこなしております。

ごはんはちゃんと食べてるのになぁ~。
気温も日本ほど高くないのになぁ~。
何でだろう?
気持ちの問題か???


何か元気になることをパァ~っとやってみようかなぁ。

う~ん。

何も思いつかない(笑)

とりあえず、ズッシリ胃にくる甘~いケーキでも食べてみようっと。
スポンサーサイト
[ 2008/08/16 06:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


