スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■ 納豆巻き&カッパ巻き ■ 悩むオット




2日前から納豆を食べまくっている子ども達。
1食に2パックくらいの勢いで食べている。


あれ???
長女は納豆が嫌いだった気がしたけど。
日本食が恋しくなって食べたくなったのかな?


きのうの夕食は、ただ納豆を食べるだけじゃ飽きてくるだろうと思い、
納豆巻きにしてみました。

すると・・・



おおっ!
すごい勢いで食べているっ!
お米3合分の納豆巻き&カッパ巻きの8割を子らだけで平らげました!

子ども達のお腹はとんでもないことになっています(笑)
胃の部分だけ、ポコ~ッと出ています。
当然、「もう、なんにも食べられない~。」と言っております。
そりゃ、そうでしょうとも。

他のおかずはほとんど手つかずでした。
くそ~~~!
今日もやられた。
どうして、おかずを食べる前に好物だけ食べるかな~。
何度言っても、好物だけ先に食べちゃうんだよね。。。






さいきんオットは悩んでいるらしい。
思っているように仕事がサクサク進まないから、
イライラしたり、落ち込んでみたり。

今日もオットも朝からドヨ~~~~ンとしていて、
「何もする気ないな・・・。」とか
「なにか面白いことないかな・・・。」とか
プチうつっぽい感じだったりしましたが。

しかし、そんなオットの状態なんか目もくれず、

次女:「ね~~~、プール行きたい~。」
長女:「つまんないから遊びに行こうよ~。」



子らに連れられて言うがままに遊んでいたら、なんだか元気になってきたオット。
やっぱり無邪気に遊ぶと悩みも吹っ飛ぶのよね~。
ま、悩みはいろいろあるけど、
がんばれオット。
スポンサーサイト
[ 2008/08/24 14:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


