
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ エビの香草グリル ◆  新学期・・・忙しいです。





昨日の夕食に食べたエビちゃんたち。

きのうはお友達のお家に遊びに行って、ついでにスティーブストンまで行ったので
新鮮な魚介類をたっぷり買ってきたのです。

エビ、いくら、サーモン。

近所のスーパーに比べて破格の値段。
しかも新鮮でおいしいわ~~~♪
エビは夕食にグリル、刺身にしてペロリと2lbs(900gくらい)も食べました。


エビ大好き次女。
久しぶりの盛大なエビちゃん達に興奮し、鼻息粗くかぶりついてましたよ。
しかも、エビを食べると異常に興奮する体質なのか、
しばらくひとりで「うひゃー」とか「わおー」とか言いながら盛りあがってたりして。

大丈夫か?次女。






新学期がはじまって、忙しい毎日が続いている。
何が忙しいのかよく分からないけど、
ゆっくりジムに行ったり、ブログやったり、な~んて時間がありましぇん。

しかも、夜になると連日深夜までネットでドラマやアニメを見たり、
お友達から借りたDVDを見てたりして~。

いい加減にしなよ。>自分
と思いつつも、止められないんですぅ。
ワタシ・・・なんかストレスでも抱えてるのだろうか。


そんなダメ主婦なワタシ。
今日の夜はお友達から借りた「華麗なる一族」のDVD(後半)を見る予定。

昨日は前半部分を見終わって、眠くてギブアップしてしまったので、
今日こそは全部見るのだ!
[ 2008/09/09 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


