スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ アプリコット☆スコーン ◆




明日のリセスのスナックのために、
今できあがったスコーン。

スコーンを作るのは久しぶりだな~。
最近はもっぱらロールケーキかマフィンばっかりだったから
さすがに飽きてきて。

長女のご要望により、ドライアプリコットをたくさん入れてみました♪

周りサクサク。
中、しっとり。

おお♪ 
久しぶりにしては、なかなかの出来映え。
満足です(^-^)          
  ↑
完全に自己満足の世界(笑)


いちおー、久しぶりにレシピ載せてみます♪
ご参考までに~。










最近、夜~朝方がめっきり寒くなってきました。
明け方の気温は10℃あるのかしら?ってな感じです。

なので、朝子ども達を学校に送りに行くときはジャケット着てたりするけど、
昼過ぎになると、ビックリするくらい暑くなる。
気温は20℃くらいらしいけど、日差しが強くてイタイし暑いわ~。
でも、やっぱり日陰は寒い。

う~~~ん、よくわからない天気だ。
寒いのか、あついのか。。。

もう紅葉も始まってるみたいだし、落ち葉も見かけるし。
秋だわ~。

運動の秋。
読書の秋。
食欲の秋。

私の場合はやっぱり食欲の秋だな(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/09/11 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


