
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■ ダッチブレッド・・・のつもり ■  いそがしい日々です。





みなさま、またまたお久しぶりです。

いやー、最近ホントに忙しい。
というか、忙しい→焦る→失敗→落ち込む→失敗→落ち込む・・・・・
という悪循環に陥り、ドスーンと落ち込んでいたりして。

そんなおかげで、いつものパン作り・お菓子作りも、ジム通いも、ブログ更新も
サボりまくっていました~。


ストレス、体に良くないです。
ストレスにめっぽう弱い私なので、
毎日クサクサした気分で過ごし、イライラしてついつい甘いものに手が・・・
気が付いたときには体重2キロ増!

うおーーーーー!
家に引きこもっている場合ではないっス!

今週からジム通いを復活させ、ひたすら走る。ひたすら踊る。
やっぱり汗をかくって素晴らしいです。
クサクサして引きこもっていてもイイことないので、いつもの調子にもどします。


そこで、久しぶりに焼いたパン。
ダッチブレッド・・・もどき?
焼き時間が足りなかったのか、温度が低かったのか、焼き色が付いていない。。。
失敗だーーー!
まあ、また修行に励むことにいたします。

ちなみに、中身はクリームチーズ。
上には上新粉などを使って、ひび割れるようにして。


長女は「おいしい!おいしい♪」といいながら、食後におやつ感覚で食べてたりして。
クリームチーズが苦手な次女も(チーズを取り除いて)食べていましたよ。
いったい、この子達の胃袋はどんな構造をしているのだか。
時々、牛みたいに4つ胃袋があるんじゃないかって思うこともしばしば。


でも、おいしいって言ってもらえると嬉しいから、
パン作りもそろそろ再開しようかな。
[ 2008/09/19 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


