スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ もちもち大福 ◆  疲れたときは甘いもの補給





やっと、補習校のバザーが終わりました。

疲れた・・・

当日の昨日、何か大変なことがあったわけじゃないけれど、
そこにいるだけで、疲れた気がします(笑)

でも、子ども達の笑顔が見られたから、「がんばった甲斐があったなぁ~」と思います(^-^)

それに、ワタシ。
10ドルをつぎ込んだ『くじ引き』で、
なんと150ドル分のレストランお食事券をゲットしたんです!!!

普段あまり行かない、ダウンタウンにあるレストラン。
うれしい~。
明日は長女の誕生日だから、みんなで行こう♪






ところで、昨日。
補習校から帰宅したワタシは非常に疲れていた。
こういうときは、「甘~いお菓子を食べて元気になるのが一番!」
と、思っていたのに、家にはお菓子ストックが何もなかった・・・


超!甘い物好き、3度のおやつ(甘いもの)タイムが欠かせないワタシが、
昨日は朝から(お弁当以外)ほとんど食べていなかったので、
夕食の準備のまえに、とりあえず、お菓子作り。


「アンパンマン」を作ったときに残ってしまったあんこを使って、
ちいさな大福を作ってみた。

作りたてだから、やわらかくてモチモチしていて。
大変おいしゅうございました(^-^)






いや~、疲れたから甘いものを食べて元気になろうとしたけど、
結局、お菓子作って、夕食作って、さらに疲れてしまいました(笑)
おかげで、昨夜は12時間睡眠。


さきほど、大幅に寝坊した私が姿を現したら、
子ども達・・・
昨日の戦利品(バザーで買った駄菓子)を鬼のように食べまくってました(怒)

やっぱり、寝坊はできないわ・・・
スポンサーサイト
[ 2008/10/06 02:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


