スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちいさなガッツポーズ




みなさま、こんばんは。

死にかけていた私のPCでしたが、オットのおかげで死の淵から戻ってまいりました。
いやー、よかった。よかった。
パソコン買うと、やっぱりお金かかるモンね。 (←けっこうケチな私です。)

そんなわけで、これからもブログ更新に励みます(^-^)


◆◆◆


最近、雨が多くて、晴れの日は貴重です。
冒頭の写真は、4日ほど前の晴れた日に撮ったもの。

学校への通学路の途中にある風景。
紅葉がキレイで、路駐してある車がかわいくて、わたしのお気に入りの道。
毎朝、ここの道を通ります。


◆◆◆


ところで、次女は自転車に乗れません。
ここ1ヶ月、週末になると自転車の特訓をしておりました。
で、その成果を!




ついに、乗れました!
しかも、乗り始めるところから!

見ていたワタシ&オットが思わず、「オオオオーーーーッ!」と歓声を上げたところ、
振り返った次女の顔には満面の笑みが。
そして、右手には小さなガッツポーズまで(笑)

ふだん、感情を大げさに表さない次女が、チョビット控えめにガッツポーズ。
か・わ・い・い~~~。  (←かなり親ばか?)

  

しかし・・・

ヨタヨタ乗っています。
乗れていても、舵を取れないらしく・・・




「まっすぐだよ~!」と叫んでみても、旋回しています(笑)
障害物に気づいても、避けられず・・・激突します(笑)

いやー、おもしろい。
必死な次女には申し訳ないけど、見ていて面白かった(^-^)

「来週も練習する!」と次女は豪語しているので、
また来週も、おもしろい練習風景が見られることでしょう。
でも、今日は自転車に乗れて、よかったね。来週もがんばろう!

最後に、自転車練習から帰る途中に撮った空。
雲と夕焼けがキレイでした(^-^)



スポンサーサイト
[ 2008/10/19 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。