
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにサイエンスワールドへ。


 
本日2度目のアップ。
アタシも暇人ですね。。。
 
ところで、アメリカはボストン近郊へ仕事に出かけていたオットが帰ってきた。
しかも、土曜日の夜・・・というか、すでに日曜日に回っているような時間に。
 
行くときもそうだったけど、深夜の時間帯の飛行機の移動は疲れるようです。
 
しかし、帰宅してなぜかハイテンションのオット。
そのまま、しゃべり続けること2時間以上。
結局、就寝したのは夜中の3時を過ぎていた。
 
・・・・話に付き合っていたアタシは完全に目覚めてしまったじゃないか(怒)
 
 
 
翌朝。
寝不足&疲労感が漂うオットとアタシは、お土産目当ての子らに早朝から叩き起こされ、
そのまま、パパと遊びたい子らを連れてサイエンスワールドへ行くことになってしまった。
 
 
ただいま、「Treasure」というイベントをやっているサイエンスワールド。
 
 
 
いろいろ展示してあってオモシロい!
 
 
右の写真は、黄金&銃。
 
おお~!
なんか、Pirates of the Caribbean を彷彿とさせるねー。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  左の写真は、「Shipwreck Cannon」
  えーと、難破船の大砲・・・という意味になるのだろうか。
 
  ますます、Pirates of the Caribbean の世界だわ―。
 
 
 
 
 
いやー、はじめは疲労困憊だったから
サイエンスワールドにくるの嫌だったけど、展示を見ていたら段々ボルテージ上がってきちゃって(笑)
 
最後は子どもそっちのけで、展示品を見ていたような気がします。
 

 
最後に、T-Rex の化石の写真。
 
「Treasure」 ブースの隣りでは化石の展示をしていて。
T-Rex の写真を撮ってみました。
迫力ありますね。
 
 
ランキングに参加しています。
励みになるので、ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
 
[ 2010/07/06 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


