
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ ワッフル ◆ 驚きのレポートカード




昨日、お友達とワッフルのお店に行ってきました。

いろんなワッフルがいっぱい売っていて、目移りしたけど
超甘いもの好きなワタシは、やっぱりあま~いワッフルを注文。
写真は、カスタードクリームと、アップルソースがワッフルにサンドされてます。

午前中から、あま~いおやつを食べて、幸せいっぱいです♪






先週の金曜日。
子供たちは学校からレポートカード(通知表)をもらってきました。
前回までの通知表は、言葉の問題もあり、「それなりの通知表」だったので、
あまり期待はしてなかったのですが、開けてビックリ。
ESLやクラスでの言語の評価が、格段にアップしてるではないですか。

おまけに、次女に関しては、
「積極的にお友達や先生を助けてくれたり、仕事をしてくれてスバラシイ。」
とまでコメントされていた。

・・・それは誰?(ワタシの心のつぶやき)

いやー、自分の子を信じないわけじゃないけど、
次女ってば、家では「片付けない」「言うこと聞かない」「頑固」なわけで。
先生のコメント・・・オドロキです。

学校での「いい子ちゃん」の反動か・・・家だと、ずいぶん「やりたい放題」だなぁ。
ま、楽しく学校行ってるなら、それでいいんだけどさ。

来週の先生とのカンファレンス。
何を言われるか・・・楽しみです。



 
[ 2008/12/08 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


