
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日です。





今日は大晦日ですが、カナダでは日本ほどの年末感はありません。
普通にお店はやってるし、普通に娯楽施設もやってるし。

母が遊びに来ている我が家では、今日はダウンタウンに買い物にいったり、
グランビルアイランドにミュージカルを見に行ったりしました。




Seussucal The Musucal

おもしろかった♪
チャンとしたミュージカルって、ディズニーリゾートのショーでしか見たことなかったけど、
ほんとーにおもしろかった(^-^)

このミュージカル、1ヶ月ほど前に子供たちが学校のフィールドトリップで見てきたもので。
あまり面白さに子らがはまってしまい、
「どーしてもまた行きたい!!!」と長女がごねまくっていたので見に行ったんです。








当たり前ですが、全て英語なので、ワタクシはストーリーをすべて把握することは困難・・・というか不可能。
なので、ところどころ長女&次女の解説付きで(恥!)
こんなところで英語力の差を見せ付けられるとは・・・

まぁ、とにかく面白かった。
はじめはあまり乗り気でなかったミュージカルだけど、なんかはまりそう(笑)
また新しいのが始まったら見に行こうっと♪
[ 2009/01/01 11:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


