スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■ マヨ・コーン・ベーコンパン ■ 花粉症です・・・





今日は久しぶりにパンを焼いてみた。
マヨコーンベーコンパン
なんて、しつこい(油っこい)名前なんだ・・・
だけど、今日のパンは今まで作ったパンの中で、一番おいしかった!

ミルクリッチなパン生地に、マヨネーズ・コーン・ベーコンを巻き込み、
さらにトッピングで、上にチーズをかけましたの♪

昨日の夜から、どーしても惣菜パンが食べたくなって。
今日は学校がお休みだってのに、早起きしてイソイソとパン作りをしちゃいました(笑)

でも、「お昼ごはんに食べようかな~♪」と思って作ったのに、
出来上がった直後から、子らが「オイシイ!おいしい!」と言ってほおばるものだから、
昼ごはんではなく、午前のおやつ(?)になってしまいましたよ・・・

しかも、あれだけ「おやつ」を食べておきながら、しっかりランチも食べてるし・・・
こりゃ、運動させないとマズイっすね。





ところで、1週間くらい前から花粉症状がではじめました。
重症なオットは、それはもう死にそうな感じ。
ハードスケジュールな仕事、重度な花粉症、そしてダイエット中・・・
ただいま三重苦なオットは、すこぶる機嫌が悪いです。
そんなオットにすこ~し、いえ、かなりビビリな子供たち。
オットの機嫌をうかがってたりして。

軽症なワタシは、鼻水&くしゃみに悩まされているものの、それほどの苦もなく。
花粉症もちの人はかわいそうだわ~と、あくまで他人事。

それにしても、この花粉症の症状。
たしか去年は5月くらいまで続いていたような・・・
花粉症との戦いは先が長いな~。

ガンバレ、オット!
スポンサーサイト
[ 2009/01/28 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


