
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎度ながら、すごいです。





最近、私の中でヒットしているお菓子。
KETTLE CHIPS
厚みがあって、バリバリ食べられる感じがたまらない。
日本のポテトチップスに比べると、しょっぱいけど、
「これぞ、ポテトチップス!」って感じがいいのよね~。





こんなに油っこい写真を出した後で、なんですが。

オット、ダイエットを着々と進めております。
3週間で5キロ減。

すごいです。

昔から、ダイエットの時には日本の某ダイエット食品を使っているんですが、
これがすごいのよー。
1食分の中に、必要栄養素がたっぷり入ってるから、
うたい文句どおり、健康的に痩せられるみたい。

あまりに魅力的すぎる、その食品。
私も試しに飲んでみたところ・・・・お腹が(オットとは逆の意味で)すごいことに(泣)

胃腸の弱いワタシには、まるで「○ーラック」のような作用を施したのです。
(お食事中の方、すみません)

こりゃ、痩せるわ。。。
なんで、オットはこれを普通に飲んでいるんだ???

まぁ、どうであれ、健康的に痩せられるならいいけど。




1週間ほど前から、オットの職場に日本から学生さんが学びに来ている。
オットいわく、教え甲斐のある子だそうで。
昔から勉強を教えるのが得意なオットは、それはそれはウキウキしています。


その学生さん、某有名・超高偏差値な国立大学の学生さんなわけですが、
とっても気さくな、熱い男らしい。

熱い・・・という点においては、オットと同類か?
(いえ、オットは仕事に関しては暑苦しいほどですが。)

いやー、もう暑苦しくてもいいから、一度お家に招いて拝んでみたい。
我が家の子らにも、その頭脳の恩恵を~!


[ 2009/02/23 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


