スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーズでアクセサリー作り♪





久しぶりのアップです。
子どもたちが春休みになってからというもの、自分時間がまっっっったくナイデス。
四六時中、子らがまとわりついているものだから、
お菓子作りも、パン作りも、洋服作りも、フルートの練習も何も出来ない。。。

まあ、休み前から覚悟していたからいいけどさ。





話はまったく変わりますが、
お友達にビーズでとってもかわいいアクセサリーを作っている人がいます。

ほんとにかわいいネックレスや指輪で、いつも「かわいいなぁ~。」と思っていて。
先週、思い切って彼女に「作ってみたい♪」と言ったら、本を貸してくれました。

ホントは彼女に教えてもらいたかったのだけど、
日本に一時帰国してしまい、1ヶ月くらい会えそうにないので、1人でがんばります。



写真は、スーパービギナーの私がはじめて作ったリング。
中心に大きなターコイズをはめ込んで見ました。

リングの後ろにぼやけて写っているのが2作目のネックレス。
これも、何とかという天然石を使ってつくったの。


アクセサリー作り、なかなか面白い♪
はまりそう♪
私だけじゃなく、子どもたちまで「やりたい。やりたい。」「ほしい。ほしい。」と言い出して、
ちょっと作ってみる。というレベルに収まりそうもありません。

とりあえず、今夜は長女ご要望のブルーのビーズを使ったネックレスを作らなければ。
スポンサーサイト
[ 2009/03/22 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


