スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきなり夏・・・?





ご無沙汰いておりました。
気がついたら、2週間以上ブログを放置してしまっていました。。。

読書(マンガ含む)に、フルートの練習に、ビーズいじりに・・・・etc.
ものすごいインドアな生活に浸って、冬を満喫。
根暗なワタシには、楽しい生活でございました♪


しかし、先週末からいきなり、晴天&気温上昇。
いっきに夏っぽくなりました。

夏といっても、気温はせいぜい14度くらいか。
だけど、日差しが強いせいか、暑いし、肌が痛い。
お昼を過ぎると、街&ビーチには、半袖・ノースリーブ、またはサマードレスの人であふれかえっている。

すごいよ、カナダ人。
どんだけ基礎代謝が高いんだろう。
ワタシは、長袖でちょうどよいというのに。。。


陽気が暖かくなってきたので、家の周りでは、桜をはじめ、いろんなお花が咲いてきています。




たぶん、木蓮。
学校へ行く途中に、白とピンクの木蓮が並木になっている所があるんです。
きれいですね~。
満開になったら、並木全体の写真を撮ろう。


天気もよくなってきたし、暖かくなってきたので、
そろそろ冬眠生活から脱却して、アクティブに活動を始めようか。

そんなことを考えて、来週末に開催される「SUNRUN」という市民マラソンを申し込んでみた。
広告のうたい文句に「世界で3番目の規模を誇るバンクーバーの市民マラソン」って書いてあって。
「そういえば、去年出た時もすごい人数だったな~」なんて、ぼーっと考えていたけれど、
よく考えたら、もうすぐじゃん!
冬ごもりでたるんでしまった体を、マラソン仕様に引き締めなければ~!

ということで、そろそろまた運動を本格的に再開します。
がんばるぞー。



ちなみに冒頭の写真は、数日前に作ったお弁当。
お弁当つくりも、気合が入ってない(手を抜いている)せいか、子らがよく残してくるのよー。
なんで手を抜くとばれるのかしら?恐るべし子ども。
スポンサーサイト
[ 2009/04/08 06:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。