スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■ なすとベーコンのトマトパスタ ■




なすとベーコンのトマトパスタ
通称「なすベー」。

その昔、働いていた病院にあったレストランのお気に入りメニュー。
値段は安いし、べつにゴージャスなパスタなわけでもないんだけど、美味しかったのよ~。

じつは、このナスベー。
オットのお気に入りでもあり、時々、「ナスベーが食べたい。」とリクエストしてくることあり。
この日も、オットのリクエストで作ってみた。
久しぶりに食べた味は、なんだか懐かしくて、ノスタルジックな気分になっちゃいました。





最近、また歯の治療を開始しました。
こちらの歯医者さんは、普通の歯医者さんとスペシャリスト(専門)と分業作業だから
けっこう面倒くさい。

今回は、歯の根っこの治療をしたものだから抗生物質を処方されて飲んでいたのですが、
この抗生物質で、大変なことに・・・


いわゆる「薬疹」というやつだったんですが、
全身に発疹とむくみ、かゆみ、倦怠感、おまけに呼吸が苦しい・・・

こうして症状を書き出してみると、あたし・・・やばかったかも(汗)
もうだいぶ復活したけど、まだ発疹・むくみ・痒みはあるのよね。
あと2~3日の辛抱か。

それにしても、以前にも違う薬で同じ症状にもなったことがあるし。
アタシって意外とナイーブな体質なのかしら?
こんなに薬にアレルギーがあったら、病気になれないわ。

健康第一をモットーに、
とりあえず、「ジムで筋トレ&近所をジョギング」にでも励もう。
スポンサーサイト
[ 2009/04/09 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


