
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ ポテトコロッケ ◆ 




今日の夕食。
子らと一緒に作ったポテトコロッケ、ごぼうサラダ、茹でたブロッコリーなど。

今日はイースターホリデー4連休の初日。
子らが休みということは、ワタシは休みではない。。。

朝からビーチで遊びまくって疲れたから、ごはんは手抜きにしよう。
と密かにキッチンで考えていたら、
長女がやってきて、

「今日のごはんは何でしょう?おいしくないとヤダよ。」

とつぶやいて、去って行った。

見抜かれている!
手抜きしようとしたのを完全に見抜かれて、先手を打ってきたよ。

ワタシの行動パターンをすっかり把握しているとは。
さすがである。


そんなわけで、子らに手伝わせてコロッケを大量に作ってみました。
形つくりを子らに任せてしまったら、俵型にならず。
どれもこれも、まん丸。
あうぅ・・・食べにくい。





そう、学校は休みだし、今日は天気もよかったので、
朝の10時からビーチに行って遊んできました。

公園もあるし、広場もあるし、テニスコートもあるし、何でもやりたい放題。
とりあえず、子らを公園付近に放し飼いにし、私はまったり。

音楽を聴きながら、ビーチバレーをしているお兄さん&おねえさんたちを観戦。




白熱した戦いに、通りがかりの人たちも観戦したり、拍手したり。
すごいわ~。
パワフルだわ~。

そんなことを考えながら、ぼ~っとしていたワタシの脇で、
気がついたら、子らが全身砂まみれ・泥まみれになって、とんでもないことになっていた。

おいおい・・・いったいどんな遊び方をしたら、そうなるのかしら?
その時のすさまじいの写真を載せられないのが残念だわ~。
[ 2009/04/11 10:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


