
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■ ムール貝のマリニエール ■ 寝相を直すには・・・








ムール貝。
日本にいた頃は苦手で、カナダに来てから好きになった食材の1つ。

はまってます。
美味しいです。
味覚って、年とると変わるのね~。


昨日の夕食に作った「ムール貝のマリニエール」
お友達に連れて行ってもらった、カジュアルフレンチのレストランの人気メニューで、
どうしても家でも食べたかったのです。

久しぶりのムール貝は絶品♪
無言で食べ続けました。


 ◆◆◆


最近、というか昔から、我が家の子らは寝相が悪い。
いえ、悪い・・・というレベルを遥かに通り越しているかも。

長女の隣に行こうものなら、必ず足蹴りが飛んでくるし、
次女にいたっては、寝ている間に1440℃回転(つまり4回転)くらいは絶対にしている。

そんな子らが、「自分のベットがほしい」と言っている。

シングルベット寝かせた途端に、落ちそうだよ。。。
ベットで1人で寝られるようにするには、まずはその寝相を何とかしなくては!


長女はその昔、ベットガードを乗り越えて落下した経験があるし、(落下しても寝てましたけど・・・)
次女はその昔、ベットから何度も落下し、頭を強打した経験があるのに、
ほんとにそれぞれをベットにして、大丈夫なのか。
いや、きっと大丈夫じゃないだろう。


でも、長女もそろそろお年頃だから、自分の部屋とかベットとか、ほしいのよね~。
でも、家狭いし、ベットから落ちそうだし・・・
悩みどころ。

でも、とりあえず寝相だけでも直してもらわないと、ベットは与えられないわ。
どうしたら寝相って直るのかしら?
どなたか知っている方がいらしたら、教えてください~。
[ 2009/04/17 05:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


